5150strapmoj

5150製作に伴い5150のストラップも作ってみました!!(笑)

 

まずナスカンをエディと同じj形の物を見つけました!!

ですがエディのを見てみると黒い部分がナイロンでも被ってるかの様に

明らかに厚いじないですか!

そこで液体ゴムに浸けてみました!!(笑)

このナスカンはそのまま付けると短いので結構傷が付くので

 エディもこうしてたのかも?しれませんね〜!!(笑)

strapnasukan

次にナスカンをストラップに止める為の器具ですが

こんなもんは売ってないので作っちゃいました!!(笑)

(どうやらエディのは真ん中は+になってる様に見えます!ww )

botan

 完成です!!

結構気に入ってます!(笑)

5150strap

元ネタのストラップですが

このストラップは以前買った物で裏もちゃんとバックスキンが綺麗ですが

最近デストロイヤーの白いストラップ用に新しいのを買ったのですが

残念な事に皮の品質がかなり落ちています!(悲)

 

inserted by FC2 system