aceproduct
 
このマークを見てピンとくる人はぞうぞ!!(爆)
  
 
そうなんです!過去に多くのミュージシャン達が使っていたあのストラップのメーカーdes!!
acestraps
 
ですが現在は製作されておらずヴィンテージ物はギターなら良いですが
体に当たるのでやはりあの臭いには躊躇します!(笑)
新しい物で各メーカーがレプリカを出していてHippie StrapやSouldier Ace Replica strapsが
精巧なレプリカの様ですがなにせ1諭吉前後!!(汗汗)
 
ストラップに1諭吉も・・・・と思い探してみると手ごろなのがMontreuxから出ていました!!
19〇〇と年代で分かれていたのでST用に1968・TL用に1972を頼んだのですが全部売り切れで
廃盤と事でTL用に1973とST用は1964と1965と悩んだすえ2800円だったので2本買っちゃいました!!(笑)
 
これがMontreuxの上から1965Orange・1964muiti・1973です!
montreux
 
 
1965Orange
montreux1965orange-1
 
montreux1965orange
 
ギターに付けるとこんな感じdes!!
montreux1965orange-2
 
 
1964muiti
montreux1964muiti-1 
 
montreux1964muiti
 
ギターに付けるとこんな感じ!
このギターには個人的にはこっちの方好きかな!(笑)
montreux1964muiti-2 
 
実はEVHホッシーノさんのブログを見ると偶然一緒のチューナーを買ってまして
ブログにコメントを入れたのですがその時は反映されずメールで連絡した所
奇遇にもEVHホッシーノさんもジャガード織りのストラップを探していました!(笑)
 
 EVHホッシーノさんと「ストラップに1諭吉もね〜!」と話していたのですが見つけてしまいました!!(汗汗)
 
なんと本家ACE Productが復刻されました!!
ヴィンテージの様に臭いも無い新品des!(笑)
さっそく連絡先を探し交渉してみるとまだ準備段階で小売店にも出していないとの事でしたが
快く分けて頂けるとの事で小売店だと多少値引きがあるのでしょうが市場に出てると
売り切れが怖いので定価ですが速攻購入した大バカ者des!!(1.4諭吉・・・爆)
 
購入は私が初めての客だそうdes!!(笑)
  
ACE Strap Dominos Frower
acestrap-dominosfrower5
 
紐の部分は皮です!
acestrap-dominosfrower
 
ACE Productのマークもちゃんと入ってます!
acestrap-dominosfrower1
 
マークとジャガード織り!
acestrap-dominosfrower2
acestrap-dominosfrower3
 
ウラはヴィンテージと違い本皮des!!
acestrap-dominosfrower4
 
ギターに付けてみました!!
acestrap-dominosfrower6
 
一番欲しかった柄なので大変満足des!!(嬉)
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system