destroyerwhitestrapmoj

destroyer

このストラップは1943年 製爆撃機用で

かすんだ文字を読み取り奇跡的に本物を手に入れられ

patricさん御協力でレプリカを作ってみました!

 

まず本物のフックです!!

originalfook

会社の工場に転がっていた機械の部品らしきジュラルミンで作ってみました!!

バネも丁度良いのが無く画像右の物を広げて伸ばして引っ張って作りました!(笑)

zai

フック部分の完成です!!

どうですか〜?

copyfook

そしてベルトに付けた 所です!!

いや〜!コットンのベルトも探すのに苦労しました!(汗)

本物はもちろん手に入らないのですが

今ある物でもコットンで幅が広く厚みがあるときたら中々御座いません!(涙)

とりあえず編目は少し違いますが見つけたので

これで妥協して真ん中のステッチも入れてみました!!(笑)

patricさんのと皮ベルトの通し方が違うのはフランケンの時とデストロイヤーの時との違いです!ww)

whitestrap2

[次に文字を入れます!]

オリジナルの文字です!!

originalmoji

レプリカです!!

(擦れ具合 も出してみました!ww)

copymoji

patricさんの本物と比べて見ました!!

どうですか?良いんじゃないですか〜〜〜!!(笑)

whitestrap

 

 Special Thanks.

patricさん

 

inserted by FC2 system