Destroyer-X

Original Strap

Destroyer-Xの製作過程でストラップも作ってみました!!(笑) 

 (今回は私一人の力ではちょっと無理ですので奥さんに手伝ってもらいました!感) 

 

まずは紙でどんな感じか作ってみました!!(爆)

(5150ストラップの形とウルフストラップのマジックテープで調整出来る所を取りました!ww)

paperstrap

本日昼休みに裁断して帰って晩飯を食ってから奥さんを急かしたのですが

ブチっという音が聞こえたように思えた所

写真も撮る間も無く出来上がってしまいました!!(汗爆)

ホワイトレザーのストラップです!!

originalstrap

 

originalstrap-2

 

Des-Xストラップ・ウルフストラップ・New EVHストラップと並べてみました!

ストラップ幅がウルフやEVHストラップより広いのが判ると思います!!

(長さの調整もウルフより10cm長くしています!ww)

comparative

カッコイイ〜〜!!(感)

実は悦に入ってギターを弾いていたものでUPが遅くなりました!!(爆)

あっ!その前の奥さんに「棚を付けて」と言われて

「ハイ!」と素直に付けたdes2でした!!(爆)

 

inserted by FC2 system