Destroyer-X用のケースを買いました!!
 
ケースは汎用のフライトケースのバッタモンです!!(爆)
しかしバッタモンにしたのには訳がありまして・・・・・
ちゃんとしたフライトケースはメチャ思いんです!(笑)
このケースは形はフライトケース型で重さが通常のハードケース位です!!
私なんかはツアーに行くわけでもなく車に積んで移動する際にも
これ位の強度で十分なので見栄えで決めました!!(爆)
 
そしてもっとカッコ良くする?為に文字を入れてみました!!
 
 まずは文字選びですがよくケースなどに書いている文字
そうですあのプレートに文字を切り抜いてケースなどに置き
スプレーするあの文字で行きます!!(笑)
 
しかし文字は出来たのですが如何せん文字が小さく
ただ拡大しただけではカクカクになってしまい
patrickさんに助けを求めたのですが
快く引き受けてくれました!(patrickさん、ありがと〜!!感)
 
そこでプレート作りですが何ケースも塗るわけではないので
ちゃんとしたプレートは作らずカッテングシートで作る事にしました!!(笑)
 
そのカッテングシートです!!
友人にカッテングマシーンで文字を切り取ってもらいました!(感)
(デジカメを忘れ携帯での撮影の為見難いですが御勘弁下さいね〜!!ww)
case-1
 
 
一応マスキング!!(笑)
case-2
 
5150を塗った残り少ないコーナン製198円のラッカーの余りで
なんとか吹けました!(3年位経ってるかな?www)
case-3
 
完成です!!(感)
カッコイイでしょう〜〜〜!!(笑)
case
 
 

Special Thanks.

patrickさん

N.Kさん

 

inserted by FC2 system