ミッドブースターの取り付けです。

 

クラプトンモデルなどに付いているミッドブースターを

友人に依頼で取り付けました。

ギターはフェンダージャパンのストラトです。

body

クラプトンモデルのようにザグって取り付けです。

midbooster

ポットと配線です。

midbooster-2

次に電池ですが

バックを見ても電池ボックスが見えません。

bodyback

実はこのように電池が収まっています。

bodyback-2

確かフェンダーUSAのクラプトンモデルが

こんな感じで納まってたと思うのですが・・・・?(笑)

battery

 

次にサスティナーの取り付けです。

 

Eddieがサスティナーを付けてるのをみて

ちょいと興味があったので

オクで基盤を見つけて落札してみたのですが

後が大変で配線が判りません!?(汗笑)

sustainer-1

フェルナンデスさんに問い合わせてみたのですが

「サスティナーの配線は企業秘密で教えられません。」との事でして

確かHRTKさんのチェホンマンウルフに付いてたな!と思い連絡!!

HRTKさんは快く画像を送ってくれました。(感)

ただサスティナーも種類があるようで

HRTKさんのとは若干違っていたのですが

おおよその見当が付きましたので

後は感wwでなんとか取り付けました。

midbooster

えっと?イノランモデル??で

3ポットだったのを2ポットにして下方向にザグリ

基板を取り付けました。

sustainer

もとはブルーからホワイトへのサンバースト?でして

塗り直すつもりは無かったのですが

アーチの分を計算に入れずザグってしまい

穴が空いてしまったので

しかたなくブラックに塗っちゃいました〜!!(笑)

body-sustainer

Special Thanks.

 HRTKさん

 

inserted by FC2 system