minidesmoji

shark

ediiedestroyer

(Eddieのこのタイプのデストロイヤーのミニタイプを作ってみました。)

 

これがオリジナル時でWashburnと書いています。

original

PUはスーパーディストーションを買おうか悩んだのですが

ほとんどオブジェになると思い

付いてたPUを使う事にして

フロントPを黒く染めました!ww

publack

次にトグルスイッチのザグリが大きかったので埋めました。 

fillaholl

ピックガードの無いシャークのように見えている

配線部分のザグリラインを書いてみました。

evisionline

こんな感じですね〜!!ww

switchzaguri

ボディカットにあたりジャック部分がちょうど切れるので埋めました。

fillajack

空け直して完了です

jackposition

ギザギザのカット部分はドリルで先に穴を空けてからカットしました。

cut

セットネックに変シ〜ン !?ww

fake

というわけで仮組してみました。

(完成時はブリッジがバダスタイプでノブがスピードノブに変更しています。)

karikgumi

塗装が完了しました!!

painting

ボディの厚みが無いのとやはり全体的に小さいので切ってしまうと

ジャックとポットが当たってしまいました。

そこでポットのシャフトとネジ部分がかなり短い物を探し

ボディをギリギリまでザグリ何とか当たらなくなりました。

(シャフトとネジ部分が長いとノブがボディから飛び上がってしまいます。)

jack-pot

 

kanseipeije 

inserted by FC2 system