[リネンフェノールのPU] 

フランケンは作るつもりは今の所ないのです


(理由:フランケンはレリックしてないとダメでしょう!レリックをすると始めは良いが時間が経つにつれ私はエディと体系が違うので

違う所が擦れてレリックが全然違うレリックになってしまうから!wwだから5150もレリックしてません!!ww)


もし作る気になった時にパーツが無かったらと思いパーツストックに掛かりました!!(笑)

まずはレッドリネンの板を購入!!

私的にはちょっと目が細かいような気します!

フランケンレプリカがこれ位かな??

1

3mmあるのでカンナで厚みを削り

ポールピースの穴を空け形を作ります。

2

次にポールピースを抜いてPUの上部を削ります。

3

取り付けです。

4

中々良いんじゃないでしょうか!(笑)

5 

下部ですが昔どこかで本物を見た事があるのですが

一度だけなので記憶が定かでありません!!(汗)

確か黒だったと思うのですが

記憶が定かでないので下部もリネンかも知れません!

とりあえず今はストックなので別に慌てませんので

詳細が明らかになってからします!!(爆)

inserted by FC2 system