monster-arm-moji
 
2013.09.23
 
Richieも使っていたというか使っていたからなんですがw1968 BK ST
という事でRitchie-Monster- Armを付けてみました!! 
 
太いでしょ〜〜!!(笑)
(patrickさんに画像から長さや角度を割り出してもらい今回は9mmなので曲げる事が困難なので
オクでアーム販売している方に寸法指定でできるか事前に相談してから依頼しました。)
arm
 
こんな感じdes!!
ritchie-monster-arm
 
先のMoon Armとツーショット!!(笑)
ritchie-monsters-arm
 
いや〜!やっぱリッチーはカッコイイわ!!(感)
 
2013.09.28
 
製作者様の言うに極太なのと工具の曲げシロの具合でブリッジプレートの上場から
Lに曲がった所まで30mm位までしかできないとの事でそれはしかたがないのですが
ノーマルアームと比べても10mm程長くバチ上がってしまいかカッコ悪いのでなんとかします!(笑)
 
とりあえず機械ではできないのでボール盤に付け手作業でヤスリで削りました!(笑)
 
削っている写真を撮り忘れたので次のダイスでネジを切っている所です!!(汗笑)
daisu
 
ノーマルアームと比べるとこれだけ長いdes!!
armength
 
切って面を取り完成des!!
armcat
 
これでカッコ良くなりました!!(感)
 
 
 
Special Thanks
 
patrickさん
 
 
inserted by FC2 system