real70s-telecaster-moji
 
 

このテレ実は最初私のでは無くマンガBECKのリアルコピーでと頼まれてたもので

FenderJapanから出てるBECKモデルを買うつもりだったのですがヘッド裏に犬の絵がプリントされててそれが嫌で

どうせ作るならリアルという事で調べて行くと最初FenderJapanではTL68となっていたので1968年のコピーかな?

と思ったのですがネックの仕様は明らかに72後半~74年仕様でストリングガイドが2ヶだったので

73~74とも思ったがボディが器具が変わる前のカッコイイ方の型だったので色々調べた結果

72年には器具が変わる前の型との2種類のボディが出荷されており72後半には2ストリングガイドも

存在していたとの事なので72年後半仕様に決定して注文入れた物なのですが

ちょっと事情が変わり私の物になったのでREAL70s’Telecasterとして公開です!!(笑)

 
 
 
 
electriccircuit-moji
 
 
 
 
 
painting-moji
 
 
 
 
partsconstrucion-mojiup-moji
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system