real1968stratocasterrepleca_moji

1968年Stratocasterのリアルモデルの製作を開始します!

この1968年Stratocasterは私的にはリッチーが使っていたというのが大なのですが

その前にジミヘンがこのStratocasterを使わなければ当時存在が危ぶまれてた

Stratocaster自体が無くなってしまったかも?という歴史的なギターだと思います!!

patrickさんがMUSIKRAFTさんを扱い始めたので自分でNeck&Bodyを

製作しなくても良いのでプラモ感覚で作れるジャ~ン!wwと

MUSIKRAFT製Neck&Bodyをpatrickさんに依頼しました!!

 

カスタムショップ製の69も所有していたのですが

やはり各部再現のツメが甘くすぐに売ってしまいました!!

そんな訳でこの1968年Stratocasterはかなり細かく当時の

新品状態での再現をもくろんでいます!!(笑)

 

 electriccircuit-moji

 

painting-moji

 

 partsconstrucion-moji 

 

extraup-moji

 

 

 

inserted by FC2 system